最近よくみている小田切ヒロ先生のYouTubeチャンネルで紹介されていました。






日本だと血液型診断の方がメジャーですが、韓国とかだと自己紹介で自分の16タイプを言うほど有名みたいです。






ということでやってみました。






結果








自分の場合、仕事とプライベートで性格が結構変わるんです。






この診断の質問は仕事に関することが多いので、仕事上の性格としては、当たってるな〜と思いました。






特にココ↓








他人から冷たい人だと見られたり、ロボットのような人だとさえ思われたりする








ロボットみたいだな、ってよく言われるんです。








はやく にんげんに なりたい←は?