先ほどまで「明日から仕事だなー」ってぼーっとしながら過ごしていました。







体はダルダルで最悪な状況。








そんな折、友人からのLINEで激震が走りました。









「今、テレビ観てる?マツコの知らない世界にIKKO出てるよ」





ど、どんだけ〜??







俺としたことが、IKKO &マツコの共演をノーチェックだったなんて。








約0.5秒でリモコンに手を伸ばし、そこから約1時間食い入るように番組を観たのです。








ありがたや〜




これは間違いなく視聴率90%くらいイッてるね。←はい?







IKKO &マツコの掛け合いはもちろん、この「昭和美女の世界」という番組構成が本当に素晴らしかったんです。







IKKOさん、「髪結処サワイイ」で苦労しながら修行していた時代、ずっと五社監督の映画を観ていたんだって。





心が折れそうになりながらも直向きに頑張り、それが後々のIKKOさんの代名詞「女優メイク」に繋がったと思うと涙しちゃうね。←情緒不安定








見終わった頃には、体のだるさは全て抜け、内側から活力に溢れている自分がいたんです。









今年一年なんて背負い投げ〜←?



どうしよ。アドレナリンが出過ぎて眠れない。