友人と夜の街に行ったんです。





するとこんな店がありました。






貝の店「もっこり」








この街は色々センスを感じます。







ま、入らなかったんだけど。






そのあととあるスナックに入りました。







と言っても地元の若者たちが集まっていて、ワイワイした感じでした。






肝っ玉ママさん(リアル女性)がゲイバーのママさん風で楽しいんです。






その店は肝っ玉母さんと2人の娘(ギャル)で切り盛りしていました。







ギャルはノリノリでどてかいおにぎりを作ってくれました🍙🍙







このおむすびが大変おいしかったのぢゃ。







この街は気温は冷たいけど、人は温かいんです。←うまいこと言ったつもり。




以上、世にも薄っぺらい旅日記でした。