トレーナーくん(24ちゃい)は本格的に格闘技をやってます。



気づくと餃子耳になってました。


イメージ



俺、格闘やっている人のこの耳すきなんです。






餃子耳って正面向いた時に耳が前に向いていて、なんかかわいい。






ついついトレーナーくんに

「その耳かわいくて、俺好きだよ」って言ったんです。




すると、トレーナーくん

「ケンさん変わってますね。この耳を褒めてくれるのって格闘家仲間くらいですよ」


「女の子からは気持ち悪がられます(シュン)」




だって。




そうなのかな?




若い女子の気持ちはわかりませんが、

一生懸命スポーツやった証拠っていう感じで、愛おしく思うんではないのかな。