とあるYouTubeチャンネルにGOGOボーイ3人が出ていました。





自分はベタではありますが、Usakくんが好きです。




GOGOってセクシー男優をしている人と、していない人がいますが、Usakくんはしていません(たぶん)。





脱がなくてもカッコいいGOGOなのであります。





しかし、もちろん脱いでもカッコいいんですがね。←どっち?



↓このくらいのムチムチ感がよいと思います。




彼はゲイ御用達の下着ブランドGX3のモデルをやってます。



しかし、↑1番上に貼り付けた動画では、



「普段のパンツはユニクロです」って断言していました。




ということで、俺もユニクロパンツをまとめ買いしました!←なぜ?