以前ブログに書いた店に再び行きました。


「ヘッドスパ」のみをオーダーしたのに、なぜかパンイチにされたあの店。





前回同様、スナックみたいな扉を開けると、

「ケンサン!マタ来テクレテ、ウレシイヨ」と元気いっぱいの挨拶をする女性店員。





優しい。ちょっと好き。←少し病んでます




前回はイキナリのパンイチ命令にビビったけど、今回は、直前に筋トレにいって完全に仕上がっているボディーなので(←は?)、言われる前から脱いじゃいました。




ちなみに今回は最初から「背中オイルマッサージ」を頼んだんです。




気になりません?

ベッドスパのみ頼んだだけで、パンイチにされる店が、オイルマッサージなんて頼んだらどんなことが起きるのか。







結果報告

パンツをズリ下げられ、ケツをオイルで揉みしだかれました。





何度、施術師がマッチョマンだったらと妄想したことでしょうか。



いやしかし、この女性店員ほどの施術師はなかなかいないよ?




なんかメチャクチャ丁寧で的確なんです。




女性の施術師さんってどうしても力加減や、指の細さで、合わないことがあるんです。

 



しかし、この店員さんはそのようなセクシャリティーを飛び越えた卓越した技術の持ち主なんです。




何に驚いたかっていうと、

手がメチャクチャ温かいんです。




男性施術師でもこんな温かみを持つ人には出会ったことない。




もう彼女にト•リ•コ。