最近格闘家の朝倉未来くんのYouTubeをよくみています。

視聴者の9割は男性だそうです。



一昔前で言えばEXILEのファン層であったであろうヤンキーに憧れるノンケ男子が視聴者かと思います。


ノンケの中高生ノリ。



自分は普段、ザ!ゲイみたいなチャンネルしか観ません。←なぜかエラそう

そんな俺がなぜこのチャンネルに辿りついたかというと、、



まず初めに肉乃小路ニクヨチャンネルを観ていました。



そこに朝倉海くん(朝倉未来くんの弟)が出演していたんです。




んで、朝倉海チャンネルを観るようになり、



その流れで朝倉未来チャンネルを観るようになったんです。
(つまり、ニクヨつながり?)



朝倉未来チャンネルについて、俺が語るのもどうかと思いつつ、一応紹介しておくと、↓こんな感じ。



↓こういうノンケが好きそうな動画だけではなく、




↓俺の大好きな平林郁先生とのコラボや、



↓ちょいシモ&ゲイネタもあり、



↓これまた俺の大好物の家族モノもブチ込んでくる。



少年院上がりのヤンキーって、母性本能的なモノをくすぐってくるんですよね。


なんか、かわいいなーって思いながら、毎日見てます←キモい人ですね。