マッチョすぎるせいか、

ゲイ友からも一切の共感を得られないんです。



↓日本人で唯一海外のボディビル大会で優勝歴のある凄い人。



最近どんどん清水泰地のYouTubeにハマってます。



色んなことに意気揚々とチャレンジするんですけど、大抵失敗するんです。

というか、それがお決まりになっているというか。



↑上の動画でも、




会話の最中、



いきなりスタッフに押され潜水プールへ突き落とされると、



見事に溺れちゃうのです。



一瞬キレるんですが、



気にしてるのは違うところだったみたい。



気を取り直して再チャレンジするも、



全然ダメダメ。



癒し系マッチョ。



他のマッチョ系YouTuberは大概カッコいいところをみせたがるんですよね。


清水さんの場合は、
出来ないところとかカッコ悪いところを、あえてさらけ出すところが、逆にカッコいいと思います。