この記事の冒頭にある「ウォーターボーイズ 」の写真見てて思い出したことがある。


俺、「ウォーターボーイズ2」に脇役で出演してた山根和馬に注目してたんですよ。



↓こういう正面に向かった耳の形好きなんです。


イケメンだなぁって。


そんなん思ってたら、数年後にレスリーキー先生が写真を撮ってたんですよ。


ヤッパリ、ゲイの何かをくすぐる要素があるんですね。


カッチョいいなあ!

さすが、レスリーキー先生ですね。


んで、その後見かけないなー、と思ってたら、DA PUMPに加入(2008-)。


と思ったら、2014年脱退。

U.S.Aでの再ブレイクの時は既にメンバーではなく、「歴代DA PUMPの中で唯一紅白歌合戦に出場していない」んだって。
まあ、それはどうでもいいんだけど。



最近は俳優業がメインなのかな。

 
変わらずカッチョいいと思います。