週末に行ったスナックのママさんは俺と同い年だった。


元キャバ嬢で子ども2人産んだ後、ダンナと別れてスナックを始めたんだって。


俺、お水の女性は結構好き。


美人な子だったし、客の男たちも、あわよくばという感じ。


スナックなんて密室だし、危険な目に合わないのかなーと思ってた。


そして会計時。俺がカードで払おうとしたら、


ママさんが


「ちょっと待ってね」と言って誰かを呼んだ。


カードの加盟店契約がないから、他の店名義で決済してるのかも。


数分後、


レスラー体型で野性爆弾のくっきーみたいないかつい顔の輩が現れた。




なるほど。


こういうボデーガードがいるんだね。


「怖い顔だけど、優しいんだよ」だって。


うん。分かるよ。


こういう人こそベッドでは甘えん坊になるからね。


(まあ、この2人は肉体関係は無さそうだけど)


なんか、良い関係だと思いました。