悩んだ挙句、テレビを買い換えることにした(ちっちぇーテレビ)。


でも今までと同じREGZAシリーズ。


サイズだけちょいデカくした。


結局男って単純。とりあえずデカけりゃ喜ぶ生き物。


んで、今日到着。


ピンポーンとチャイムが鳴った。


すると、玄関前に血気盛んな感じの佐川男子が。






有無を言わさずテレビを運んでくる佐川男子。


強引なサガダン。


んで、おもむろにスマホを俺に差し出したかと思えば、


まっすぐな眼差しで玄関で立ちつくし、


「お願いします!!」だって。


会ってすぐにLINE交換的な??



最近の男子って意外と肉食系やね。



・・・


そんなタイプでもなかったんで、



「スンマセン」って断ろうとしたところ、

   

「受取のサイン、お願いします!」と、語気を荒げる彼。


・・・


今って、宅急便のサインもタブレットみたいになってるんだ。


俺、99%宅配ボックス受取りだから、知らんかった。


もう、ハンコとかじゃないんだね。




サインを書いてやったら、すっかり賢者モードになった佐川男子。




スッキリした顔で去って行きました。