俺のフェチの一つは「艶髪」です。


ジェルでウェット感、光沢感のある髪のこと。


こんなのとか、

こんなのとか、

こんなの。


最後は艶というか顔で選んでます。


と、いうことで俺自身も艶髪にしたいと思って、過去にジェルに挑戦した。


うまくいかない。。


ジェルとかグリースって、艶は出るけど、俺のテクニックではスタイルがうまく決まらない。


そもそも、絶壁等々俺の頭には問題が山積み。


諦めていたとき、当時付き合っていた美容師くん(25ちゃい)が、

今使ってるワックスにジェルを混ぜて使えば?」だって。


っていうか、若者は皆そうしているらしい。


確かに、混ぜると、艶も出るしスタイリングもし易い。


早く言ってよー!!


早くイってよ。

よく言われます。。