俺、四半期に一度、研修の講師をやっている。



研修といっても、



ゲイのケンケンが教える!LGBTが前向きに生きるヒ・ケ・ツ⭐️



とかではない。



そもそもそんなこと他人様に教えられる自信が無いしね、、



二十代の社員に、俺の業務に関することをレクチャーしているのだ。




つまり、俺とほとんど歳は変わらない人達が生徒だから、緊張しちゃうね。




え?何か問題でも?


・・・


講師っていうと、ついつい思い浮かぶのが、



IKKOさんの全力教室(フジテレビ系)






最初は、可憐にレクチャーしていたIKKOさんだが、途中からヒートアップ







ブチ切れてヅラを取り、、





生徒が泣いても許さない!







でも最後は、熱い想いが伝わり、IKKOさんも教室中も涙。。






俺もIKKOさんの熱い想いを参考にして、講義をしている。
さすがにヅラは取らないけどね!
 ・・・って誰がヅラだよ!







テレビに映りたいだけなら帰りなさい!!」的な?





おだまりっ!!」的な?



 


まあ、気持ちはそんな感じ。




1時間喋り続けるから、終わった頃は喉はカラカラ、汗でビチョビチョ。





終わったあと、研修の主催者が、





ケンくんの講義、とても評判よかったよ」だって。





あれだけ好き勝手やって、評判いいって、、