俺、眉毛ってあんま整えないようにしてる
  
 

眉毛って、人相学で意志の表れを示すもの。
細眉や薄眉より、太眉や濃眉の方が、意志が強く見える。

 


あと、眉毛と目が近いほど、端正な顔に見えるんだって。




↓眉毛っていうか、、という気もするが。



だから特に眉毛の下はいじらない方がベター(らしい)。




くだらねー浅知恵を書き連ねたところで、冷静に鏡を見た俺。



ここ2ヶ月仕事詰めだったせいで、眉毛がボーボー。


さらに、眉毛が真ん中で繋がる勢い


両津勘吉??


人相学以前に、人として色々踏み外しはじめている気がする




ということで、久々に眉毛をカット



みんな、シェーバーとか使うんかな?

俺はオンリーハサミ
シェーバーって、高校球児みたいに、いかにも剃りました感がでるから、あんま好きじゃ無い。


数分後、


チョキチョキやってるうちに、止まらなくなってきた。


フト、鏡を見返した俺。




直線??




これ、大丈夫??


 ・・・


ゲイたるもの、眉は定期的にお手入れしましょう。