ゲイでディズニー好きは結構いる。





が、俺の元同僚はノンケ(男)の、ディズニーマニア



1人でもディズニーランドに行くらしい。




ある夏の日、そんな彼と俺ともう1人の同僚、男3人でディズニーシーにいくことになった。




当日。





お日柄もよく、見事に台風上陸



しかし、


入園した瞬間に、彼(ディズニーマニア)は、メチャクチャテンションがあがり




我々に、


「走れー」


と号令をかけた。



そして、俺らはなぜかタワー・オブ・テラーまで走るハメに。





男3人がディズニーシーで全速力で走っている姿




なかなかの
地獄絵図。




その後、どんどん雨足が強まり、休止するアトラクションも続々。




すると彼(ディズニーマニア)は、



ここからはシングルライダーで乗ろうぜ」と提案。




シングルライダーとは、仲間同志で乗り物に乗らず、1席とかあまったところに相乗りさせてもらうシステム。




なので、普通に並ぶより早く乗れる


そして、見知らぬ人々と乗車






さらに、1時間後



こっからは個人行動にしようぜ」と、提案する彼。





とはいっても外は豪雨なので、
雨やどりに、ディズニーグッズコーナーをぶらつく俺。





そこには形相を変えて物色する彼の姿が。


オッさんが必死でディズニーアイテムを物色する姿って、なかなかこみあげるものがある。



(個人行動にしてもらってよかった)




そして、フリータイム終了。





外は豪雨だし、
帰ろうと提案する俺ともう1人の同僚





すると彼はだだっ子みたいになって、

 

もう1回タワー・オブ・テラーに乗るか、風俗に行くかどっちかだー!」と大声でわめきだした。
そういえば、こいつディズニーと同じくらい風俗好きだったんだ。




夢の国で風俗を連呼され、仕方なしにタワー・オブ・テラーの行列を選んだ俺ともう1人の同僚。






とんでもない1日だった。。




そんな彼も未だに独身です