親戚の結婚式に行って来ました。
上手く休みがとれなく、夜勤明けで参加。
毎回美容院でお願いしてるんだけど、やってもらう時間がなくて、今回は自分でヘアアレンジ
手先が不器用だからほんと苦労したショボーン
こういう時、器用だったら…と思う💦
不器用な私でも簡単にできるヘアアレンジとかないかな??

式場にはギリ間に合い、受付を済ませ中へ。
久々にお会いした親戚の方々とお話をしてると、式が始まり。
花嫁さんとても綺麗だった✨花婿さんも凛々しく、かっこよかった!

ウエディングドレス着てる花嫁さんをみて、いつか着てみたいなーなんて。
やっぱ憧れちゃうな照れ
そして毎回結婚式行くと、感動しちゃうのが花嫁からの手紙!やっぱボロ泣き

料理も美味しく、とても幸せな1日でしたラブ
{35C32216-A721-4664-B87B-EC6C92376602}