黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブラックサンダー雷しか思い浮かびません爆笑


今日は「黒の日」です。私の大好きなブラックサンダー雷の日でもあります照れ
ミーちゃんが、ブラックサンダーに囲まれてご機嫌良さそうにしておりますニコニコ

ミーちゃんはこの中でどれがいいかな??ニヤリ

いい匂いがするニャお願い

アタシは至福のバターのブラックサンダーがいいニャニコニコニコニコニコニコ

ブラックサンダー大好きニャーラブラブラブ

チョコの直売店でおまけをもらいましたニコニコ

嬉しいね、ミーちゃん照れ


今日は黒の日ということで、過去の画像からブラックサンダーと一緒に映っているミーちゃんを抜粋しましたニコニコ
なぜか、イカ耳のミーちゃんですニコニコ

ブラックサンダーと一緒にごろ寝していますニコニコ

まるで、モデルみたいなミーちゃんですニコニコ

ブラックサンダーの匂いを嗅いでご満悦ですニコニコ

キメ顔のミーちゃんニコニコ