献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

貧血歴があるのでお断りされましたチュー


ぶどう狩りに行った後は、愛知県岡崎市の岡崎城に行きましたニコニコ
神々しくて素晴らしいお城ですニコニコ

景観が素敵なお城ですニコニコ

友人二人が写ってます爆笑







岡崎城は徳川家康の生誕の地として有名なのですが、桜や花火がとてもきれいな事でも有名なのです照れ


岡崎城へ行った後は、愛知県新城市の桜淵公園に花火を見に行きましたニコニコ
桜淵公園の赤い橋が目印となっておりますニコニコ

夏空はきれいですねウインク



新城納涼花火大会は山に挟まれた地形なので、花火の音がものすごく迫力がありましたニコニコ打ち上げ数は約2000発でした。花火はとてもきれいでしたが、若い日本人のカップルが私の前に来たのです。そのうち、後ろに下がって来て無理矢理場所を取ったのです。後ろは山の階段になっていてのけ反った体勢で花火を撮影しましたよプンプン外人さんは日本のマナーを守って花火を見ていたのに信じられないと思いましたムキー



お盆休みはぶどう狩りや岡崎城や花火を見に行ったりして、とても充実して過ごせましたニコニコ会社へ行くのが辛くなりましたショボーン




昨日、ロト6とロト7を買いましたニコニコミーちゃん、金運を招く招き猫になってね爆笑

おしまいですニコニコ