二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

味噌汁ですニコニコ


4月21日(金)に、愛知県豊川市の山本製粉アウトレットに行って来ましたニコニコ
海外向け和風醤油ラーメンラーメンは新商品だそうですニコニコ10食入りを半額で売っていましたので、かなりお得ですウインク

地元の人間ですが、こんなにもポンポコラーメンラーメンの種類が沢山あることを知りませんでしたびっくり

蕎麦やうどんもありましたよニコニコ

麺好きには、たまらないですね照れ

麺以外にも弁当や冷凍デザートもありましたよニコニコ

おまけで、焼きうどんソースを10袋もらいました爆笑画像には映ってないですが、コーンスープも2袋おまけでもらいました照れ

店内はラーメン以外の物も売っていましたニコニコ

アウトレットの営業日は、通常は平日10時~15時までなのですが、工場稼働日は土曜日も営業している時もありますニコニコ

ミーちゃん、ラーメンラーメン大好きだから沢山買っちゃったわ爆笑

ミーちゃんも食べたいかしら!?ニコニコ

全部で3200円買いましたよニコニコ

ラーメンに埋もれてミーちゃんが少し映ってますニコニコ




直売所の中はラーメンの種類が沢山あって、どれが良いのか迷っていましたら、店主さんが色々お薦めしてくれましたニコニコ作り方もアドバイスしてくれて、とても親切で感じの良い店主さんでしたニコニコ


店主さんお薦めの和風醤油ラーメンを早速食べました。麺はツルツルしていて歯応えがあって、スープは魚介の旨味が感じられてとても美味しかったです照れラーメンは大好きなので、また山本製粉のアウトレットに行きたいです照れ愛知県豊川市にお越しの際は、山本製粉のアウトレットに寄ってみるのもいいですね照れラーメン大好きな方にお薦めしたいですニコニコ

■営業時間のご案内■ アウトレット販売所 
 営業時間 平日 午前10:00~午後3:00 
休業日 土・日・祝日・年末年始・GW・お盆期間 

事務所入口 営業時間 午前8:00~午後5:00 
休業日 土・日・祝日・年末年始・GW・お盆期間 
※会社カレンダーで土曜が営業日の場合アウトレットも営業

山本製粉株式会社
愛知県豊川市小坂井町八幡田37番地の1 
TEL:0533-78-3131 FAX:0533-78-2163

おしまいですニコニコ