心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の母ですニコニコ


今日は近所の祭りでしたニコニコ夜空に花火花火が上がっていましたニコニコ


家のベランダから見た花火です。今も花火の音がしていますニコニコスマホで花火がきれいに撮れないのですショボーン


夜空を見上げる若かりし頃のミーちゃんですニコニコ

何か虫でもいたのかな!?ニコニコ

食い入るように屋根を見ていましたびっくり今は高齢でベランダの手すりに登れなくなってしまいました。


今日のミーちゃんですニコニコ

撮らないでと怒っているように見えますチュー

そっぽを向かれてしまったびっくり

カメラが苦手なミーちゃんなのでしたニコニコ

おしまいですニコニコ