昨日ピグにカリブ海がOPENし激重状態;;

それでも遊びました≧(´▽`)≦

カリブ海には絶対に眼帯があるハズだ!!!!と

以前から予想してたのが大当たりヾ(≧▽≦)ノ

運良くピグ友さんがカリブにいたしたので

追っかけ続け…(途中落とされまくりw)

何とか潜入に成功ヽ(^◇^*)/


あったぜよ、眼帯( ̄ー『+』)

即、購入決定。。。 で。。。。


転がる石のように-未設定

顔も整形しクロームちゃんへ

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

腹チラが出来ないのが残念(T^T)←



転がる石のように-未設定

漫画の森にて記念撮影(≧∇ノ■

リボーン好きさんが集まっていらしたので

楽しゅうございました(///∇//)

ホントはオイラ…男の子設定にしたかったんだけど

ま、仕方あるまい( ̄ー ̄;

当分はクロームちゃんで遊びませう( ̄ー☆


さて、本日の収穫 ↓


転がる石のように

ビアンキ姉とふーたくん。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

プリーズ 山本サマァ~~ щ(゜ロ゜щ)

次こそは、待っててね(〃∇〃)←キモw