もうすぐですー。

今日を含めあと、4日後に控えた

ミ☆山本様のお誕生日☆彡

4月24日は祭りデス。(脳内でw

本当は2人でムニャムニャしながら過ごしたいところですが

えぇ、オイラは

(≧▽≦)ノ NO 山ヒバ NO LIFE ヾ(≧▽≦)

当然、お誕生日はお二人でお過ごしになるんだろう…

と、妄想が頭の中を駆け巡り…結果 ↓


転がる石のように


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

あと4日後だぞ。。。

それなのにラフしか仕上がってないなんてρ(´ε`*)ヘタレェ

普段はデレない雲雀サンをデレさせる!!が目標デス♪

たとえ殴られようとも((┠ヽ(`へ´)ノ┨))カミコロス

ふぉ~。 間に合うのか!?(間に合わすしかなかろうw


あははっ。 間に合うといいな。。。(*ノ-;*)



さて、本日の収穫をば( *^-゜)/⌒■



転がる石のように

うぬΣ( ̄[] ̄;)!!!!!!

京子ちゃん。。。。

前回が了平兄ちゃんだったからなの(T^T)?

やっぱり一緒がいいの!?

でも、でも…オイラはいい加減に山本サンが欲しいゾーーー!!!!

叫んで出てくるモノならとっくの昔に出てきてるよな( ̄∀ ̄*)