基本オイラは外出が苦手。

軽い(いや、かなりのw?)引きこもり≧(´▽`)≦

本屋やメイトには意気揚々と出発するけどもさ。。。


そんなオイラの心強い味方!!

山本サマ(〃∇〃)


転がる石のように

家の鍵に装着したらいつでも一緒/// ←イタイよ。

このドアは雲雀サンで~♪そんでもって~( ̄∀ ̄*)イヒ

そんな恐ろしい妄想をしつつ鍵を開け閉めするのデス。

自宅玄関の前でニヤける女。。。

えぇ、周りから見たら変態でしょねー(* ̄m ̄)ノ彡ププ

山本サンの頭から鍵を入れるのだけど

若干サイズが合わず、危うく頭をちぎるトコロだったじぇ(;´▽`

ま、そこは力任せに無理矢理(///∇//)モゴモゴ←


転がる石のように

車の中でも一緒。あぁ、どこでもいっしょ。


雨が降りそうな天気だなー(*ノ-;*)

でも。。。 山本サンが降ってくると思えば///

まさに貴方は助っ人ね。。。

あははっ!! どこでも何でも妄想。

こんな時はザンザス様になじってもらいたひ。←ダレがお前なんかにw