久々に

『ずろうの棲処 前編』

をプレイしてみようと思ったのがコトの始まり( ̄ー ̄;

ちと遊んでみて『コンビニのお兄さん大好き』EDになったのが

いけなかったのです≧(´▽`)≦ 熱中。。。

ヘタリア好きの方はプレイしてる人も多いのかなぁー。

後編まだかなぁ。。。 無料であのクオリティの高さ!!素晴らしい♪


さて、本日は2タイトル落としますたw

『Lunatic Honey』

キュートでポップな流血、
ハートフルなグロ表現、
愛情溢れるジェノサイドシーン
ロマンティックなフルボッコなどを含む作品ですので
苦手な方はご注意くださいませ。

ちゅーなんともそそられる注意書( ̄∀ ̄*)
カテゴリで言えば乙女ゲーに入るのかなぁ。
DLが期間限定みたいなことが記載されてたので
間に合ってよかたー(´▽`)  まだ遊んでないがw


もうひとつは
『榎田くん×神崎さん。 箱』

全年齢向BL。極短サウンドノベル。エンディング総数8本。

ノベル系はやり込むちゅーことは出来ないけど
美麗なキャラ絵に惹かれプレイ決定ψ( ̄▽ ̄)ψ
BLゲームはひとりの時にしか出来ないのが難点w
相方には見せられないヨ。
あ、でも『鬼畜眼鏡』はちと見られた。。。
もももも、もちろんヘッドフォン着用でボイスは聞かれてないけど
それでもねー。 オイラは気にしないけど。←


落とした2タイトルはどちらもまだプレイしてなひ(T-T)
夜中にこっそり遊ぶのだ。。。 イヒイヒイヒ。。。←キモw