スラムダンク『あれから10日後-』完全版/井上 雄彦
¥2,100
Amazon.co.jp


あ~迷う(T^T) 買うべきか買わぬべきか。。。

10年後。。。←間違いw 10日後だ;;
(最近リボーンネタで10年後を連呼してるからって言い訳w)

Switch に掲載された時はそりゃー興奮ですた!!

これは買うしかないかなーー。激貧だけどw

だってスラムダンクだもん。(ヲイ;;



なんと言うかもう別格の漫画。

オイラを腐への道へ導いてくれたのもこの漫画ですた。


…そう、あれは小学6年生の時。

友達がお姉さんが所有している同人誌を学校に持ってきたのですヨ。

非常階段で友人数人とまわし読み。

『ワオ!こんな世界があるんだ!!(感動w)』

えー、その日から現在に至るまでまっしぐらに突き進んでおりやす(〃∇〃)

Slam dunk―完全版 (#2) (ジャンプ・コミックスデラックス)/井上 雄彦
¥980
Amazon.co.jp

完全版の2巻の表紙(´▽`)はぁぁ・・♪

流川サマの汗が欲しいと何度思ったことでしょう。←


思えば流川様からオイラの黒髪好きが始まったのデス。

我が道を突き進む男の姿。(周囲の迷惑省みずw

天上天下唯我独尊。想像しただけでモキュモキュすらー!!

惚れずして、どないせーちゅーねん(_≧Д≦)ノ彡


あ、で買うか買わないかだったね。

買うだろうねー。買うんだろうねーー。

なんてったて SLAM DUNK だから、さ。。。

あう~(T-T)  お金飛んで行く~~~(;~∀~)ノ~