極限ーーーー!!!!!


転がる石のように


でーたーでーたー 
了平♪

そんでもって。。。


転がる石のように

スパナ(〃∇〃) もキターーーーーー!!!!

か、かわゆい。 アメになりたひ←

今回のカードは満足の結果となりやんしたヽ(^◇^*)/ホクホク


話は突然吹っ飛びます<(_ _)>

了平本はあまり読む機会がなかったのですが…んがぁ

了平×雲雀本読んでムハッってなっちった///

ヒバ受本を探している最中に発見( ̄ー『+』)

食わず嫌いはいかんですなぁ。 まっことよかったぜヨ。←ダレダw


んでもって、スパナちゃん♪

『酢花゜』の瞬間に落とされたネ。あれは卑怯。(何がw

あぁ、グリーンティーに混ぜて飲んで///←果てろ

スパツナ・スパ正 等々あるでやんすが…

オイラ的ベスト萌えは

スパナ→正ちゃん←白蘭サン

VIVA☆三つ巴

そこへγ氏乱入なんて展開なら尚おk。

正ちゃんモテモテフラグが確立しつつある今日この頃です。

γ氏ロリ フラグにもモキュモキュするけれどw
ユニたん見る目怪しいヨ。(そんな目で見るオイラが一番怪しい;;


なーんか、こうして文章にしてみるとホント雑食具合がよくわかる;;

恐るべしREBORN!(恐るべしはオイラの脳ミソ?


あ…明日、ジャンプ読めるじぇヾ(≧▽≦)ノ

以下、コミックス派の方にはネタバレになるのかな;;

先週は山本サン5,6コマしか登場してなかったから寂しかった。

色々気になるが、とりあえずスクアーロの到着待ち!!!

はよぉー来い。 荒波超えて山本に逢いに来い!!!!

そして、家出妻となった鮫を迎えに来てボス///

きっと今頃『ど畜生がぁ!!!!!』てなってるのヨ。オヨヨ。

そんな展開を期待しつつ明日を待ちましょうψ( ̄▽ ̄)ψ