こんにちは
聴くだけセールスコーチのサッチーです
いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
今日は、少しだけ私のこれからの活動方針についてお話しさせてください。
実は、このたびSNSでの顔出しを控える決断をしました。
これまでの活動を見守ってくださった皆さんに、なぜこのような決断をしたのか、その理由をお伝えしたいと思います。
顔出しをやめる理由
多くの方は「顔を出すこと」で親近感を感じるかもしれません。
しかし、セールスをお伝えする中で、本当に重要なのは「相手とどう向き合うか」であることを再確認しました。
私が皆さんにお伝えしたいのは、セールスの表面的なテクニックではなく、心からコミュニケーションを楽しむ力です。
営業が苦手な方の多くは、会話でどうしても緊張してしまったり、自分に自信が持てなかったりしますよね。
そんな時に役立つのが「聴く力」です。この力を育てるためには、むしろ見た目や先入観から解放されることも大切ではないかと考えました。
新しい挑戦
顔出しをしないことで、逆に皆さんが私の言葉やアドバイスにより集中できる環境を作りたいと思っています。
見えないからこそ伝わる「声の力」や「言葉の温かさ」に焦点を当てる新しい形のコミュニケーションを目指します。
今後は、文章や声の配信を通じて、心と心がつながるセールスのノウハウをお届けしたいと思っています。
私自身、どこにいても皆さんとつながっていると感じられるこの新しいチャレンジにワクワクしています。
一緒に成長していきましょう!
私が顔を出さなくても、皆さんと築いてきた関係が変わることはありません。
これからは、より深い部分で共感し合い、成長し合えるセールスコミュニティを作っていきたいと思っています。
「聴くだけでセールスが得意になる」その根本にあるのは「心から人を大切にする」姿勢です。
それさえあれば、どんな方法でも、確実に成果を上げることができます。
これからも一緒に新しいチャレンジを楽しみ、成長していきましょう。
引き続き、私も皆さんのサポートに全力を注ぎます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
公式LINEの特典をお受け取りください‼️
セールスの基本が分かる!
「初心者向けセールス
心得BOOK」






では、またね╭Ꙭ╮