こんにちは花サッチーですにっこり


神社参拝&御朱印を紹介します⛩️



福岡県那珂川市にある「現人神社」は季節限定のご朱印があります。




前回の訪問は

こちら




仕事運の神様なので、私は定期的に訪問しています。



夏なので色とりどりの風鈴が並んでました風鈴キラキラ


これだけの数の風鈴が、風が吹くたびにチリンチリンルンルンと涼しげな音が広がっていましたにっこり

爽やかな夏を感じますひまわり






いつも行くたびに花手水が変わってますぽってりフラワー

今回は立体的にお花が飾られてましたチューリップ






夏期限定のご朱印はご朱印帳の見開き2ページに収まるサイズですキラキラ


とても素敵なイラストは福岡県那珂川市出身の諌山直矢先生によるものです。



諌山直矢さん



同郷で同い年ですスター

ポール&ジョーやニューバランスとのブランドコラボなどをされているすごい方にデザインしてもらってたんですね乙女のトキメキ



イラストが素敵すぎて、また次の新しいご朱印が出たら、もらいに行きます!




皆さんも夏を感じに現人神社まで足を運んでみて下さい風鈴キラキラ


9月の上旬まで見ることが出来ます風鈴

17〜21時はライトアップされるそうですオーナメント

夜に行くとまた、雰囲気が変わりますねにっこり





では、また明日にっこり