福岡県那珂川市にクレープ食べ放題の店がある事を知ってますかはてなマーク





私がよく行く現人神社の近くにあるので、参拝の帰りに寄ってみましたにっこり



La Chandeleur(ラ・シャンドルール)





メニューを見たらパフェが食べたくなったので、

「キャラメルバナナブリュレパフェ」と「ドルフィンサンデー」と「おいりソフト」を注文しましたパフェ


キャラメルブリュレクレープが人気なので、パフェも美味しかったですニコニコ




おいりとは香川県の特産品でひなあられのようなお菓子ですソフトクリームサクッとした食感が美味しかったですキラキラ






気になるクレープの食べ放題は60分2,600円で、スイーツ系おかず系合わせて29種類ありますニコニコ


しかもメガクレープもオーダー可能飛び出すハート


今度、チャレンジしてみたい。。。くもり

最高新記録は19個だそうですスイーツ


メガクレープを注文したらそれだけで、ギブしそう驚き





あと、店の入り口の両脇にツバメの巣があって、ちゃんとダンボールで保護されていて、優しい店主さんだなぁと感じましたキラキラ





クレープをたくさん食べてみたい人は、ぜひ那珂川市まで行く価値アリですおいで




私もクレープ食べ放題にチャレンジしたら、またシェアしますにっこり飛び出すハート





では、また明日