皆さんは『24 Sweets shop』を知ってますか?



全国各地のスイーツが100種類近く揃っている、スイーツ専門の無人販売所ですショートケーキ



長女がインスタで見て、行きたい!と言ってたお店が近くにOpenしたので、早速行ってきましたにっこり





ちなみに福岡には小倉店・野方店・博多店の3店舗があります。(2024年7月6日現在)

近々、筑紫野店もOpenするそうですにっこり



注意博多店の駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めて下さい車




大通りに面しているのですが、あまり目立っていないので、何度も探し回ってしまいましたアセアセ




中に入ると、水色で統一された空間でBGMも流れていて、たくさんのスイーツがあり、一気にテンション上がりますニコニコ飛び出すハート





ショートケーキ缶🥫や、はにわプリンプリン、トゥンカロンピンクマカロン、みたらし団子瓶お団子などなど、パッケージが可愛いスイーツも多くて、めちゃくちゃ目移りしました目がハート



迷いに迷って、今回はアイスを選びましたくまアイス


つぶつぶアイス、秋田名物のババヘラアイス(薔薇の形)、瀬戸内ジェラートのピスタチオ味、ロールアイスにしました。








どれも美味しかったです飛び出すハート

全国のスイーツをお取り寄せしなくても、一個から気軽に買えるのが1番の魅力ですねキラキラキラキラ



頻繁に商品の入れ替わりもあるみたいなので、行く度に楽しめますルンルン




次は、はにわプリンを買いたいと思いますプリン

器が可愛いニコニコ





わざわざ、行く価値アリです🐜


スイーツ好きは一度は行ってみて下さいにっこり


24スイーツショップ博多





では、また明日