こんにちは花

やさしいセールスコーチの高橋沙知です。



私は人の特性や強みを見つける為に、本格的にマヤ暦を学び、ビジネスにもマヤ暦を活用しています星空




マヤ暦とは、古代マヤ文明に使われていたマヤカレンダーをルーツとした暦で、生年月日からキンナンバーが分かり、自分の特性や強みを理解するのに役立ちます。




また、自分の特性や強み以外にも、人生のバイオリズムを見たり、人間関係をスムーズにするために相手を理解するツールとしても活用出来ます。



自分の特性や強みを理解することは、ビジネスにも欠かせない事です。




本当はやりたくないけど、言われたからやっていることはありませんか?

なぜか行動出来ないことがありませんか?





マヤ暦で自分を客観的に見ていくと、本当の気持ちや、進むべき道が見えてきます虫めがね





こんな人にはビジネスマヤ暦セッションがオススメですスター



自分のやりたい事が分からない人

✅自分の進むべき道が分からない人

✅自分の好きなことを見つけたい人

✅行動出来ない理由を知りたい人

✅心のモヤモヤを取りたい人





あなたの特性や強みをマヤ暦を使って、深掘りしていきます虫めがねキラキラ

私のマヤ暦セッションでは、あなた専用の資料(全15ページ)もお渡ししていますメモ






流れ星ビジネスマヤ暦セッションを受けた方のお声流れ星




    

Rさん:50代女性


自分に当てはまることばかりで驚きました!

これからの人生のために始めたことに迷いや不安がありましたが、これでいいんだ!と、背中を押してもらえた感じで、スッキリしたと同時に心が元気になりました😊

マヤ暦での『自分』を知ることで、今後いろいろな場面での意思決定や振る舞い、人との接し方を良い方向に考えられそうです✨


また、現代使われている暦は文明社会に合わせて作られたことを初めて知り、せわしなく無理があることに納得できた気がします。

宇宙や自然の流れに沿った暦で人生を進めたいと強く思いました!






    

Mさん:30代女性


今、やろうとしている事が、間違いなく私の使命なんだと言ってもらえたような気がして嬉しかった♪このまま、突き進もうと思えた!そのために気をつけなくちゃいけないことも分かったので、行動指針になった!







    

Mさん:60代女性

顕在意識や潜在意識別にお話を聞けてとても面白かったデス。自分にしっくりくることが多くて驚いたのと同時に、これからの人生において意識しながら生きてみようと思いました。もっと自分らしく生きていける気がしました。
本当にありがとうございました。






    

Rさん:50代女性

なんとなく砂漠を彷徨っているような、海にぷかぷか浮いているような日々でしたが、なんとな〜く道が見えてきた気がします。

というか、きちんと道をつくればいいんだ!

と思えるようになりました。自分の行動これでいいのか?ということ、ちょくちょくありますが『それでいい』と自信を持てるようになりました♪  背中をぽんとではなくドーンと押してもらった感じです^ ^




マヤ暦を受けて、前向きになれた!というお声をたくさんいただいてますキラキラ



ビジネスマヤ暦を受けたい人は、こちらのフォームからお申込みくださいにっこり




星ビジネスマヤ暦セッション(60分)¥6,600







また、あなたのビジネスを進めるための朝活を毎週

開催しています太陽




次回のテーマは

「効果的な目標の立て方





こちらは公式LINEから、参加費無料で参加出来ますにっこり



流れ星朝活のお知らせ流れ星


毎週月曜日の8:40〜9:40
朝活をしています太陽


 
気になるテーマがあれば、気軽に公式LINEからメッセージを下さいねにっこり
 

 

 

※「朝活」とメッセージ下さい

※先着3名です(女性限定)

※参加費は無料ですFREE

※締切は7月5日(金)23:59まで





二重丸 7月8日(月)朝活テーマは

「効果的な目標の立て方

 



企業式正しい目標設定の立て方と、行動についてシェアします。
ただ、目標を立てるだけなので、達成出来ないんです。
目標の立て方にはポイントがあります電球
行動出来てない人は、ここから見直して!

 



ピンときたらサッと行動に移しましょうランニングダッシュピンサツの法則
それが成功への第一歩ですキラキラ
みなさんのご参加、お待ちしてますにっこり


 

 





では、また明日

 








もっと深くセールスについて知りたい方は

こちらからお問合せ下さい。

下矢印





 

セールスについて、自動で情報を受け取りたい方は公式LINEで学んでいきましょう!




 

やさしいセールス力の育て方

  公式LINE出来ましたスマホキラキラ

 

 


    
公式LINE
やさしいセールス力の育て方


このLINEでは

    ✅セールス力を鍛える学び

  ✅創造力を鍛える学び

  ✅思考力を鍛える学び


を随時、お届けしていきます鉛筆

営業歴20年のセールススキル
学びのシェア会や

イベントのご案内も公式LINEでします。



プレゼントLINE登録プレゼントプレゼント


講師の本質を見抜く!
「魔法の6つの質問シート」



今までに自己投資として
学びを受けて失敗したことはありませんか?

学ぶ前にこの魔法の6つの質問をすれば、
講師の本質を見抜くことが出来ます虫めがねキラキラ

みなさんが本物の講師と
出会えますように昇天


LINE登録後に

「質問」
と送ってください流れ星

 

 

 


やさしいセールス力の育て方

公式LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

ID検索:@026cmldc