こんにちは花

やさしいセールスコーチの高橋沙知です。




あなたは今のビジネスがこのままやっていて、上手くいくか、正しくチェック出来てますか?


あなたのビジネスが上手くいくか簡単にチェック出来る方法があります。




それは、



①商品


②戦略


③メンタル




この3つに100点満点で、それぞれ点数をつけて下さい。



ビジネスに必要な3つの要素なので、この3つが揃わないと、あなたのビジネスは上手くいきません。

 



そして、この3つは掛け算なのでどれか1つでも0点だと、結果も0点になります。



例:

商品80点×戦略0点×メンタル20点=0点

商品50点×戦略80点×メンタル0点=0点

商品0点×戦略30点×メンタル90点=0点




私はこの3つを身につけるために、星渉先生のビジネス継承生として、今もビジネスを学び中です。



そして、1人でも多くの人に伝えていきたいと思っています。




今日はその中でもほとんどの人が出来ていない事をシェアします。



それは、圧倒的な日常発信不足ということです。

お客さんに商品を買ってもらうには正しい顧客動線が必要です。

これはどのビジネスでも必ず作らないといけないものです。





顧客導線の最初の一歩が『認知獲得』です。


まず、知ってもらわないとスタート地点にも立てません。

これほど情報に溢れている世の中で、月に一度アピールするだけで、足を止めて見てくれる人がいますか?





あなたは自分の商品を知ってもらうために、どんな事をどれくらい行動していますか?

これはオンライン、対面どちらでも構いません。

あなたの行動量が今の結果に繋がってます。



 



上手くいっている人の行動量はどれくらいですか?

結果だけを見ずに、過程を比べてみてください。





もし、行動量が増やせないと思っているのなら、原因は他にあります。





自分の軸が定まると自然と行動量が増えて、行動量が増える事で、結果に繋がっていきます。





まずは、自分に足りないスキルが何なのか。

今の行動量で結果が出るのか?

冷静に見返してみて下さい。





何からどう始めて良いか分からない人は、7月からまた朝活を再開するので、相談しにきてくださいねにっこりキラキラ


 



では、また明日

 








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