こんにちは花

サッチーです




先日、福岡県糸島市にある、年間10万人が訪れるツリーハウスのある森カフェに行ってきましたコーヒー




森のカフェ緑の詩



平日に行ったのですが、開店前から行列が出来てました。先にオーダーをして、森の中のツリーハウスにイスを持っていき、場所を取るスタイルですにっこり





私は1番高い場所に席を取りました霧








メニューは、ドリンクと軽食とスイーツがありますプリンキラキラ



キッシュとプリンとアイスカフェオレをいただきましたにっこり




キッシュはカフェの近くにある畑で採れた無農薬のこだわり野菜で甘みが強くて、とても美味しかったですニコニコ飛び出すハート





森に囲まれて、ゆっくり友人と過ごす時間は本当に贅沢で心からリラックス出来ましたキラキラ




これほど、森林浴しながらゆっくり過ごせる場所はなかなかないと思います🌳キラキラ

山の中なのに、年間10万人が訪れるのも納得です!




糸島に行くなら、海方面も良いですが、森方面もオススメですにっこり



癒されますよキラキラ







では、また明日