こんにちは花

サッチーです



今日はクリエーション大学の授業はお休みです。

(学校なので、土・日・祝日お休みです学校)




セミナーの準備で、ここ1週間は睡眠時間が5時間を切っていたので、昨日はやっとゆっくり寝れましたふとん1久しぶりにスッキリしたキラキラ

やっぱり睡眠は大事大あくび




けど、土日は子どもの親子遠足、体育祭と休む暇はありませんアセアセ






今日は、グルメな人が勧めるモノは絶対経験するべき!と思ったモノを紹介します。






それは

セブンイレブンの

『極上炒飯』ですスプーンフォークキラキラ





これはお店で食べる炒飯か、それ以上です。

良い感じのパラパラ具合。このパラパラ炒飯はなかなか家では再現できませんアセアセ


味もあっさりとしていて、いくらでも食べれます。




今度から炒飯が食べたくなったら、セブンに行こうランニングそれ位、美味しかったですにっこり飛び出すハート





かなり有名な商品ですが、まだの方はぜひお試しをハート








では、また明日