こんにちは花

サッチーです



今日はクリエーション大学の授業はお休みです。

(学校なので、土・日・祝日お休みです学校)



先日、糸島の「櫻井神社」の御朱印をもらいに行ってきました⛩️

嵐ファンの聖地でもありますにっこり



これから櫻井神社へ行きたい人の為に、オススメのコースをご紹介しますねにっこり





私が巡ったコース車ダッシュ


①トトロの森を歩く


海のすぐ近くにあります。

入り口がメイちゃんがトトロに会いに行く道に似てるので、トトロの森と呼ばれるようになったのかな?霧






②糸島カフェグーフィーでハンバーガーランチハンバーガー


全部乗せのスペシャルバーガーをいただきましたにっこりアゴが外れるかと思ったけど、絶品でしたキラキラ

テイクアウト出来るミニバーガーも気になる飛び出すハート




気になる方はインスタをチェック✅

グーフィ






③櫻井神社&櫻井大神宮


櫻井神宮は修復工事中でした。

糸島の有名スポット「夫婦岩」のミニ版がありました。






御朱印も2社分頂きました⛩️






④二見ヶ浦のサンセットロードを通る車


日本の渚100選、日本の夕景100選に選ばれた有名なスポットです波

夫婦岩やロンドンバスのカフェやオシャレなカフェ、どこでもドアなど、写真映えスポットがたくさんありますカメラ






今回は海沿いのカフェに寄る時間は無かったので、また次の機会に行きたいと思いますにっこり




次はロンドンバスでジェラートを食べたいなぁソフトクリーム

ロンドンバスカフェ





では、また明日