こんにちはスターサッチーですにっこり

 

今日も新しい体験をしてきたので、シェアしますねキラキラ

 

それは。。

 

歌劇を見るルンルンですにっこり

 

 

実は福岡にも歌劇を見る場所があるんですオーナメント

歌劇ザ・レビューシアターとは

 

 

前から存在は知ってたのですが、いつか行ってみたいなと思ってたら、行く機会がやってきました昇天(引き寄せた流れ星

 

 

 

子どもが小学校からもらってきたチラシで、

何と小学生無料!大人も特別料金で観劇出来るとの事で、早速予約しましたスマホ

 

 

 

 

福岡市東区のアイランドアイの中に施設があります。

 

 

入り口には贈られたお花がありました花

 

演目名

~情熱のカルメンより~愛に恋う 永遠に
レビューショー 空に光を放て

 

チーム名

チーム輝(シャイン)

 

 

2部構成で、1部はお芝居メインのストーリーを楽しみ、2部は歌とダンスを楽しみます😊

 

子どもが飽きずに見れるか心配でしたが、全部で90分で1部と2部の間に15分の休憩もあったので、ちょうど良い長さでちゃんと最後まで見れましたよにっこり

 

お話もついていけるか心配でしたが、分かりやすいストーリー展開でしたにっこり

キラッキラの衣装で、煌びやかな世界でしたゆめみる宝石

非日常を味わえましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

そして、2部の最後にはその日のお誕生日、お誕生月のお客様に向けて、バースデーソングがプレゼントされるんですルンルン

ななめ前に座っていた女の子が誕生日で、みんなで歌ってもらい、とても嬉しそうでしたよニコニコ

 

これは、誕生日には行きたくなりますねまじかるクラウン

 

 

 

感想は

トップスターの青蘭そらさんの声がめちゃくちゃカッコいいキラキラ

 

もちろん、外見も歌もダンスもさすがトップスターの輝きを放ってましたがまじかるクラウンキラキラ

声フェチの私としては声がとにかく良い目がハート

事に惹かれました飛び出すハート

これは生の姿を見て、その場で体験して欲しいですびっくりマーク

 

 

青蘭そらさんが気になり、人となりを知りたくてブログを見たら、何と読書好きだそう本キラキラ

劇団生のおしゃべり広場

 

 

 

 

ますます好きになりましたニコニコ

オススメの本が紹介されてたので、早速ポチりましたよグッ

 

 

 

 

 

 

福岡県にお住まいで小学生のお子さんをお持ちの方はぜひぜひ一度は体験してほしいですびっくりマーク

 

子どもと一緒に歌劇を観覧するきっかけを作ってくれたこの企画に感謝します昇天

 

 

歌劇を観たことない方

歌劇に興味がある方

は、いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり