今日は名言コレクションから

慎重になりすぎてるなぁと感じている人

この名言を送ります。

 

 

決して誤ることのないのは、

何事もなさない者ばかりである。

~ロマン・ロラン

 

 

ロマン・ロランさんはフランスの小説家、評論家です。

 

すみませんが、小説は読んだことないですアセアセ

けど、この名言を聞いて、本当にそうだなぁと思い、名言リストにメモしました鉛筆

 

 

会議や、何か決める時に発言を求められたら、何か良い事を言わなければならない。正解を答えなければならない。と思い込みすぎて何も発言出来なかったり、

失敗したらどうしよう。。と思って、やりたい事をやれない事はありませんか?

 

 

 

いやいやアセアセたくさん間違えるに決まってるやん手人生分からないことだらけで、どれが正解かもやってみなければ分からないし、不正解と思った事が後から正解だったりもしますよねスター

 

 

決して間違いを起こさない人🟰何もしてないから間違えようもない人

って気づいた時にちょっとゾッとしました驚きハッ

 

 

間違えまくってもいいし、恥をかきまくってもいいからたくさん色んな経験をして、何かを成し得る人昇天

そんな人に私はなりたいと思いました。

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

何かを成し得たい方

は、いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり