こんにちは花白い魔法使いのサッチーですにっこり



すっかり忘れてましたが、シンクロ体験がありました流れ星


私の大好きなちいかわ6巻が12月21日に発売されましたにっこり

もちろん予約購入しましたスター




今回の特装版は


な・な・なんと!

ご朱印帳なんですキラキラキラキラ




可愛すぎませんか!?


ご朱印帳が可愛すぎて、御朱印集めもさらに楽しくなり、気分も上がりますねキラキラ




御朱印を集め始めたタイミングで、ちいかわのご朱印帳が特装版で付いてくるなんて昇天

タイミングが合いすぎてビックリしました目


これは神社巡りをどんどん進めなさいというメッセージだと受け取って、

2024年は神社巡りも加速させようと思いましたにっこりキラキラ


以上、プチシンクロ体験でした流れ星




ちいかわ6巻特装版を買った方

ご朱印帳集めを始めたい方

は、いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり


ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり