私の今年の漢字はズバリ!

「学」

 

 

今年はどんな1年だった?


2023年の漢字は何に決まったのか、調べてみたら「税」なんですね汗うさぎ


うーん。。個人的には前向きな気分になれない漢字です無気力



自分の今年の漢字を考えるの面白いなぁと思って、真剣に考えてみたら、やっぱりこの漢字が1番しっくり来ました昇天



学び多き一年でしたキラキラ新しい事を同時進行で色々と学んでいて、来年は学んだことを開花させる年にしていきます花(刻印します昇天




あなたの今年の漢字は何でしたかはてなマーク

良ければシェアして下さいねにっこり





今年の漢字を考えてみた方

色々なことを学び中の方

は、いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり


ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり