こんにちは花サッチーですにっこり

今日から12月ですねクリスマスツリー

 

みなさんは今月はどんな月にしたいですかはてなマーク

私は楽しい事をたくさん経験する月にしようと思いますスター

 

 

そこで、今日は前から行こうと思っていた

「花より男子展」お団子

に行ってきましたニコニコルンルン

 

 

誰でも一度は読んだ事がある

少女漫画の金字塔ですよねお団子キラキラ

 

道明寺派か花沢類派で盛り上がった事はありませんか笑ううさぎちなみに私はどちら派でもないのですが、毎回の急展開にキュンキュンハートしてましたニコニコ

 

 

12年間の連載内容を一つ一つ原画と一緒に振り返りながら、じっくり鑑賞しましたニコニコ

 

 

花より男子は漫画もドラマも世界中に進出してますよねキラキラ

こんなに世界中でヒットした少女漫画って他に思いつかない。。

 

 

「花のち晴れ」も好きなんです飛び出すハート

 

あー!楽しかったニコニコ飛び出すハート

心が満たされましたキラキラキラキラ

 

全国巡回してるので、花男ファンはぜひ行ってみて下さい昇天

 

帰ってからもう一度、花男を読み返そうと思います笑ううさぎ最近、これを大人買いしちゃいました笑

 

 

 

 

 

花より男子が好きな方

花のち晴れが好きな方

花より男子展に行った方

は、いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり