こんにちはサッチーですにっこり

 

今日は心にグサっダーツと響いた曲を紹介しますカラオケ

 

 

 

 

'こっちのけんと'さんの

 

「死ぬな!」

 

ですにっこり

(えはてなマーク知ってた!?

 

 

 

長女が聴いてた曲で、

なんか良いメロディだね〜音符

頭に残ってましたにっこり

 

 

 

この曲がサッチーアンテナスターに引っかかって、

後からAmazonミュージックで

歌詞を見ながら、じっくり聴いてみると。。

 

 

 

 

 

良い!!

 

 

うん。これはね、

噛めば噛むほど味が出る

スルメのような音楽だナイフとフォーク音符

 

 

歌詞が良くても、先にメロディが頭に残らないと

人の記憶に残らないですよね脳みそ

 

 

この曲は、

先にメロディの良さで人の記憶に留まり、

その先の歌詞を見つめた際に

人々の心に響くメッセージがシンプル、

かつ力強く届けてくれるカラオケ

そんな素敵な曲ですキラキラキラキラ

(初めて音楽を語ってみたUMAくん

 

 

聴いたことない人は

一度は聴いてみておいで

 

 

 

 

 

 

あなたはどの部分が

響きましたか?

 

 

私が好きな部分は

 

 

生きるか死ぬかで語る身体が

命辛々語りかけてくるから

考えなしじゃもったいないじゃん

考えなしじゃもったいないじゃん

 

 

こっちのけんとさん気になる飛び出すハートって思って

調べると。。何と目!

菅田将暉さんの弟だった!!

 

へぇ〜、芸能人ネタに疎いから

全く知らなかった。。驚き

 

 

そして、考え方や言葉に対する姿勢が

素敵すぎるキラキラ

 

 

 

 

以下JJインタビューより引用
>
言葉をすごく大事にされているんですね

「めちゃくちゃ大事にしていますね。言葉遣いが人を表すと思っています。世の中には、簡単にギュッとした言葉もたくさんありますけど、それを使っちゃうと自分の言いたいこととは、やっぱり変わってくるなっていう思いがあって。言葉遣いや自分が発信する言葉は、そういったことを意識しています」

 

 

 

声もどストライクダーツでカッコ良いしラブキューン

考え方も素敵乙女のトキメキ

 

もう。。こっちのけんとさんから

目が離せません飛び出すハートニコニコキューン

 

 

こっちのけんとさんが好きな方

「死ぬな!」良いよねって方

初めて、「死ぬな!」を聴いた方

いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり

あなたのおすすめの曲もシェアしてくれたら、

嬉しいですラブラブ

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり

 

ちょっと待って!

こっちもカッコ良すぎる目がハート飛び出すハート