こんにちは花

白い魔法使いのサッチーです昇天

( マヤ暦を発信する時は、白い魔法使いを名乗ります昇天今、思いつきで決めました笑 )





私、忙しすぎてすっかり忘れてました驚きびっくりマーク


マヤ暦を学び終えてから、ディプロマ申請をしてなかった事に気づいて、先日申請しました星



そして、届きました〜ニコニコルンルン


ジャンッ!キラキラ




そして、

こちらはディプロマはないのですが、

「マヤンオラクルカード講座」

も学び終えましたおとめ座


マヤンオラクルカードとは、

使えば使うほど様々なメッセージを受け取る事が出来るすっごいカードなんですキラキラ




このカードね。。

ほんっとに!すっごいカードなんです!!ハッ


私は毎朝リーディングをして、

その日のメッセージを受け取るんですが、

ズバズバ今の状態がカードに表れます驚きハッ



メッセージを意識して、1日を過ごす事で

チャンスに恵まれやすい体質にもなりました昇天

(どんどん魔法使いに近づいてるね昇天キラキラ)



ドラクエでいえば、

下三角サッチーは強力な武器を手に入れたいて座

下三角サッチーは人生の地図を手に入れた流れ星

下三角サッチーはホイミが使えるようになったスター

テッテレー音符

って感じですにっこり




あなたの人生(ドラクエ)に

白い魔法使いを仲間にしたくないですか?



いつでも召喚してください昇天キラキラ



モニター募集までもう少しお待ちくださいね時計



ドラクエ好きな方

ホイミかけられたい方

マヤ暦面白そうハート

という方はいいねグッコメント、フォロー(モニター募集をいち早くお届け出来ますハート

よろしくお願いしますにっこり


ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり