はい、ピエロのみいちゃんです♡






今日はカラオケ行ってきましたよ♡
かなり久々に(笑)

{D8BFFF74-E84E-4BD1-98F4-D04ADB566387:01}

仕事がらステージで歌うのに抵抗無くなっていつもステージで全力♡


ちなみに18番はコレ…
ピーターパン♡
{334E0A37-2412-4CDD-9B98-82A7B0CB786C:01}

てか画面くらΣ(・Д・)



☆てな事で活動報告&告知☆
11/18(水)
エマックス久留米
{68E16862-5C42-45AA-8AFE-7A67D176B9EB:01}

西鉄久留米駅の改札の前で15分のショー。
もうクリスマス仕様でツリー飾ってて綺麗だったな( *´艸`)♡

ちなみに本番はちゃんと満席なりました♡
しかも8割女子高生で華やかだったな~。


皆んなありがとうございます(#´ ω ` # )


11/22(日)
あさくらきてみん祭inあまぎ
{345E2337-40F5-470B-96D2-B3B0D57B263D:01}

今回で4年連続出演させてもらいます♡
1年目はピエロのみいちゃんだったけど何故か2年目からマジカルみいちゃんに( *´艸`)(笑)


21,22と連日のこのお祭り!
毎回沢山の方が来られてイベントも盛りだくさんなんで是非遊びに来てくださいね♡



11/23(祝)
日産プリンス福岡小倉店様
その場でバルーン作ってプレゼントさせていただきます( *´艸`)

家族で、カップルで、勿論お一人でも!
是非2遊びにきてね☆☆

{B6775799-AB73-435C-9F60-DC852C1AF2C2:01}
ではでは♡
おやすみなさいまし(>Д<)ゝ”