どうも、ピエロのみいちゃんです♡





私ごとですが…
ここ1週間ずーっと発熱しております(-ω-;)
今年の風邪は喉からで長引くらしいですがドストライクでそれだね(´-ω-`)





とりあえず!
10月前半かなり暇だったけど報告♡

10/4
志免町国際コメディフェスティバル
去年も参加しましたがコメフェス!
沢山の大道芸人さんが集結するお祭りであります♡
{8E95C788-E584-4550-B173-19DC7D978EF5:01}



パレードもします(笑)
{7C4EA6AC-886D-4772-963A-475E9C9DC6AE:01}



私は去年同様、相方のマジシャンYoshiくんとコメフェス限定コンビショーやりましたよ( ´ ꒳ ` )ノ

{666A3CCE-8099-4AED-8BEB-D8A9531D59DB:01}


私の体調不良やらよしくんの仕事やらで殆ど通し練習出来なかったけど良いお客様ばかりで凄く盛り上がりました( ´ ꒳ ` )(笑)♡♡♡
感謝感謝です(>Д<)ゝ”



10/5
社員様向けバルーン講習会( ´ ꒳ ` )
たまにですが講習なんかの依頼もお受けいたしております♡
{2211E842-0542-4ABF-8F98-2D0BFAC6F6D4:01}


作れるようにするのが仕事ですが…

まず、バルーンは楽しいと感じていただく事を第一にやってます♡



ここから告知♡
10/18
浄水場フェスティバルin本城浄水場
{52355F46-C0EC-4CAF-877B-56352CA6F77C:01}

①11時半~②12時半~③13時半~
各30分バルーンプレゼント!
お時間ありましたら是非バルーンもらいに来てちょ♡♡






それでは♡
今回も見に来てくださいましたお客様。
コメフェスで去年も来てファンなりましたって言ってくださいましたお父様と娘ちゃん(#´ ω ` # )
お世話になりましたスタッフの方々。

皆様に感謝です(>Д<)ゝ”




それではおーやーすーみー(。pω-。)
{4EB251A1-0C86-4375-91B2-3721F1974276:01}

なさい♡