どうも♡
夜な夜なピエロのみいちゃんです。






今日はスーパームーンだったらしいですね( ´ ꒳ ` )ww


月には不思議な魔力があるらしくてスーパームーンには特に威力があるらしいって噂(*´д`*)♡

{6CD11D8E-46B7-438D-8B8D-8C7E73AFFB58:01}

ベランダから見えたスーパームーン。
とりあえずお願い事…

『夜のメリーゴーランド乗りたい』
叶うといいな(*´д`*)♡♡





てな事でちょい活動報告。
9/22平尾台自然の郷にてショーだったんですが入り口から車で3分ほどでやっとステージつくほど広い(笑)

{D863F3B1-5236-48B9-A93B-CA605000A26E:01}


とりあえずステージ前の青いシートにちびっ子達に座ってもらう予定。
自然いっぱいで気持ち良い( ´ ꒳ ` )♡

{90A8DDBF-DCC9-4F2C-B768-C7074ABC7987:01}

ちなみに。
ステージから見るとこんな感じに客席見えます( ´ ꒳ ` )ノ

初めは集まるか不安だったけど本番はちびっ子だけでも70人以上は居たので嬉しかったな♡



9/27は師匠のイリュージョンマジックでアシスタント( ´ ꒳ ` )

{9B4BC801-5114-45A3-AE3C-1432ADC6296F:01}

ちなみにアシスタントは白い布かけた箱に入って刺されたり踏まれたり…(笑)
ぶっちゃけピエロやる前はこちら専門だったけど今はしてなくて2年ぶり♡


衣装もマジック仕様。
サイズ変わってなくて良かった(笑)
{5B7AABA9-D4A0-463B-8004-CDCB46A7E143:01}





今回も色々な現場で色々な方に出会い素敵な時間を一緒に過ごさせて頂き本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)

素敵なスタッフ様、応援してくれたお客様方にまたどこかで出会えるのを楽しみにこれからも頑張りますので宜しくお願いします♡



それでは…
おやすみなさいまし(>Д<)ゝ”
{82EDC536-2D89-4E6E-9150-31D33F66CD05:01}