どうも、ピエロのみいちゃんです♡



忙しくて更新サボりまくりですがばばばーっんと更新(。>ω<。)!


10/25
添田町公園に開催されたふる里まつりでショーさせて頂きました♡

が!
何故か名前がピエロじゃなくマジカルみいちゃんに…(笑)(*´д`*)♡
なんか魔法使いみたいで素敵な響き♡

{954C0E4B-9BB4-4802-BC86-0646A2BF310A:01}

お土産もたくさんいただいて、皆さん本当に優しくて泣きそうでしたよ。゚(*´□`)゚。
ありがとうございました。゚(*´□`)゚。‼︎




11/1は小倉逸品屋フェアのバルーンアーチの装飾のお仕事♡

装飾は苦手なんですが何とかスタッフさんの助けもあり無事時間内に設置できました(。>ω<。)!

バルーンアーチ完成♡
{E42381FE-EA58-4821-B615-547953F03909:01}


始まりました(#´ ω ` # )♡
{254F6595-47F9-4098-A8C7-018777A92D29:01}


チンドン屋さんも来て賑やかでしたよ♡♡
ねじねじも楽しいけど装飾もこれだけデカイと凄く楽しい(*´Д`)!



11/2はソフトバンク日赤通り店様にてバルーングリーティングです♡



今回も周りのスタッフさん、イベントの担当者様、お客様に助けていただいたおかげで素晴らしいお仕事が出来ました。


本当に本当に感謝です♡
まだまだ、頑張りますのでこれからもみいちゃんをよろしくです(#´ ω ` # )

{9377FFEB-4846-4A7E-B20C-26FB606C509D:01}


おやすみなさい( ๑ơ ㅂơ) ♡