山小屋の朝は早いビックリマーク
消灯も21時だしね…時計
朝食後は荷造りして
チェックアウトが8時30分 時計
乾燥室で乾かしてた山靴を
眠ってる間にお友達が
靴箱に戻してくれてました。
ありがとう音符
食事も美味しくて、インテリアも素敵で
快適な山小屋でしたニコニコ

雨なので河童橋を目指して歩いたビックリマーク
ビジターセンターに寄って雨宿り雨
雷鳥が出迎えてくれますピンク音符

私が最初に登った山『燕岳』の写真に
あの時の感動を思い出した…乙女のトキメキ

梓川と河童橋を眺めながら
五千尺ホテル人気メニューと
生ビールで散策後の疲れを取りました。
雨で予定変更もありましたが
山での出会いもあって
楽しく過ごす事ができました音符

リュクにお土産を詰め合格
空いたペットボトルには
上高地のお水を入れ
靴洗い場で登山靴を洗ったら
帰りのバスのお迎えビックリマーク
旅の写真を見ながらお喋りして
おやつタイムしてドーナツ仮眠して付けまつげ
あっという間でしたニコニコ

今度は乙女のトキメキ
満天の星空を見たいな 流れ星

       

      晴れ女でした花