昨日は 講座2つ受講&ユニバ♡ | 笑ってますか?占いとセラピー♡ 開運伝道師 桃歌とうか

笑ってますか?占いとセラピー♡ 開運伝道師 桃歌とうか

占い、心理学、イメトレ等多くを学び、学んでいる。
発言、イメージした事は、概ね、叶っていることに気づく。
これまで取得した多くの学びを惜しみなく用いて
鑑定では開運のアドバイスをさせて頂きます♡
大阪 和歌山 泉南 のお客様方にご依頼頂いております。

いつもありがとうございます。
元気の出る占い師 
桃歌とうかです。


昨日は講座2つうけました。

1つ目はレイキ2

ご伝授してもらったのは
いつもパワフルで
明るく親切で素敵なお人柄です。
レイキ2をご伝授してもらったので
遠隔でレイキ✨をすることが
可能になりました。

誰かのために‥って
とても素敵なことですよね✨
私もこれまで遠隔でレイキを
送って頂いた経験があります💁
本当にありがたく愛を感じました。
今度はその方々に私からも
送らせて頂きます♡


2つめの講座の前に
ここに寄りました😬
年パスが今月17日で切れるので
余り今回も行けなかったけど〜
ユニバ🤗❤️
{B57DAD04-1983-4E1D-81CB-3FAC44A6A2D8}
15周年なんですね〜

もうハロウィン仕様でした🎃
ハロウィンの頃は昼パレが盛り上がるんですが、昨日はもうそれが終わってから
インパーク🏃🏻
{53A9A470-92E5-44B6-876B-BE968BB2656B}

遅めの昼食😬
ローストビーフサラダとノンアル🍺

小雨で風が強くなり1時間程で
ユニバを出ました🙈💦
乗り物は苦手なのですが
😻散歩が良いんですよー

そして2つめの講座
伊泉龍一先生の

タロットと神秘主義〜ウエイト版・タロットに秘められた意味〜

毎回、伊泉先生の講座は
人生の勉強になります_φ(・_・


講座終わって〜
次男と待ち合わせして帰宅🌛🏡

お金がスッカラカンになったことと
洗濯物が溜まったことで
ようやく帰宅🤔💦してきたょ

すぐに下宿に戻るそうですが‥
🏃🏻