日本のみなさま、お早うございます。

ただ今、カナダ時間早朝5時でございます。

朝から晩までオールフィギュアの一日‥やっぱり、体力と気力が必要ですよ。

キスクラ付近の良席を確保するため、前日の日中から入口で席取りしている方もいます。

今朝はかなり冷え込んでいるので、大丈夫かしら❓

昨日はゆづる君のショートがありました。

すでにライストや、報道でご存知かと思います

↑私のスマホはここが限界!

でも秋の調べに乗って美しかったです

ジャージを脱ぐ瞬間、お約束のきゃ〜❗️も会場から溢れ、美しい青いスパンコールが良くお似合いでした。

今日はどんな衣装かしら❓と友人になった方々と予想しています。

濃紺じゃない❓はたまた銀のスパンコール、いやいや彼は銀色はつけないなどなど

そして遅い昼食をとるため、近くのスーパーに移動していた所、施設裏側に黒塗りのバンが‥

前を歩いていた友人がダッシュ❗️

ゆづる君が乗り込む所でした(私は見えなかった)

見送りスーパーへ歩き出すと、なんと車がUターンしてこちらの前を通りかかりました。

だれか、日の丸持ってない❓と声がかかり、慌てて持参したパレードの日の丸を降りました

みんなでお見送り‥

ショートはちょっと点が伸びなかったけど、あしたのフリー、頑張ってねー


↑その会場にいた巨大なカモ。
カナダはビックです