タックル紛失&捜索願 その続き引き続き | 招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫こと俺氏が、再びブラックバスフィッシングの世界へとドップリ浸かっていく様を延々と独り語りしていくブログ。

今回、私の不注意での紛失にも関わらず、皆様の御厚意とお力添えを頂戴しておりますタックル紛失と、それに伴う捜索願の経過報告です。




現在、驚く程沢山の方々のお力添えにより、想像を遥かに超える多数の方から「記事の転載と、本件の拡散」を、皆様それぞれが活用されておられます「ブログ・Facebook・Twitter」等で行って頂いております。
本当にありがとうございます。

それに伴い、これを機にTwitterを始めました。

アカウント
@manekinekobass

とはいえ、お恥ずかしながら使い方や仕組みが良く分かってはいないのですが。



そして、大変申し上げにくいのですが、現在自分でもどの方の運営されておられるブログやSNSに拡散して頂いているかの把握が既に出来ないレベルとなっており、最終的な状況を想定すると、一人一人の方に個別に御礼をお伝えするのは不可能に近いのでは?という懸念を抱いております。

なので、私からお力添え下さった皆様に結果の報告をするのは、本ブログ上での告知という形になるかもしれません。
結論は、その時点で出す形になりますが、もしブログ上での告知となった際には把握しきれない拡散状況も踏まえ、ご理解頂ければ幸いです。




そして現状ですが、今日現在の時点で
・警察からの拾得物連絡は来ていません。
・紛失したという記事を書いた後に改めて2回現場に訪れましたが発見出来ませんでした。
・本件を何らかの形で知って頂いた方からの具体的な発見情報は入っておりません。
・オークション等への出品情報は入っておりません。

以上、捜索願の協力を申し出てから、ことタックルの紛失からの発見という点に関しての進展は少ないですが、皆様のお陰で捜索状況は驚く程進んでいると感じています。


改めて、皆様の御厚意とお力添えに感謝致します。
本当にありがとうございます。